2018年8月31日金曜日

みつばフェスタ開催★


8月18日(土)は、みつばフェスタを開催しました🌈

天候にも恵まれ⛅たくさんの方々がお越しくださいました❗


前半は舞台のプログラム🎉
  
3・4・5歳児クラスのこども達による、かわいいダンス🎶
この日のために、こども達は一生懸命練習してきました!
本番もみんなで楽しく踊っていました💖

 
 


また、中川区老人会による舞踊、金武町少年少女合唱団による合唱、
少林流正道館空手道協会(金武道場)による演武がありました!
会場のみなさんを惹きつける素晴らしいパフォーマンスでした😍


 
    


その他にも、金武バプテスト教会クワイアによる民謡賛美、
みつばこども園職員によるダンスも披露★
最後は、学童”ひかりのいえ”のこども達によるダンスを
会場のこども達と一緒に踊り、盛りだくさんのステージでした🎵

 
 
 


後半のプログラムは、無料ゲームコーナー🎯と展示コーナー📷がオープン!

こども達は配られたゲームチケットを使い、各種ゲームを楽しみました!!

ゲームスタッフには金武町ジュニアリーダーの中高校生が協力してくださり、
ゲームコーナーを一緒に盛り上げてくれましたよ🎈

 
 
  
 
 

ピカピカ金魚すくい水風船ヨーヨー釣り射的わなげ魚釣りなどのゲームと
バルーンアートのプレゼントなど、楽しいゲームがいっぱい!!❤


室内の展示コーナーでは、
各保育室に在園児の作品と園生活風景の写真が展示され、
エデンルールームには、1950年代の開園当初の写真や、
歴代の卒園記念写真などが展示されました★

みつばを卒園した保護者や祖父母の方々も、
自分の映っている懐かしい写真を見つけて嬉しい様子でした❤


フェスタ中は随時、パーラーでかき氷やタコライスなども販売♪
大盛況でした♡


こどもから大人まで楽しめるプログラム盛りだくさんのみつばフェスタ🎉

みなさんのご参加とご協力、ありがとうございました❗

0 件のコメント:

コメントを投稿