2018年8月6日月曜日

つばさ組ファミリーキャンプ★レポート


去る716()17()に5歳児つばさ組のキャンプが行われました!

 1日目は保護者と一緒に楽しむプログラムです♪
午前中は海洋博公園の「アクアタウン」にある大型遊具で思いっきり遊び、


お弁当の後は、北山荘(今帰仁村)の海で海水浴を楽しみました!




園に戻った後は親子でカレー作りをして、みんなで美味しくいただきました♡
園庭ではスイカ割りも楽しみましたよ♪

夜になると花火や星座観察、

お楽しみ会・みんなでアイスクリーム作りをしました!


2日目は、GODAC(国際海洋環境情報センター)に行き、
深海の世界や生き物について学びました

12日のキャンプで、つばさ組のこども達はさらに絆が深まり、
色々な経験を通して成長し、最後まで楽しく過ごすことができました!

0 件のコメント:

コメントを投稿